スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
東邦のモニターに参加しています。

食事後の食器洗いは、ササッと短時間に終わらせたいと思っているんですが、たっぷり食器洗い洗剤をつけて洗っていても、何度洗ってもなんとなく油汚れが残っていてヌルついていたり、洗ったつもりでも鍋やフライパンの端のほうの洗い残しがあったりで、時間がかかってしまうんですよね。

そこでこのたび、ウタマロキッチンを使ってみました。

012 (400x300)

ウタマロキッチンは、油汚れや鍋の頑固な汚れもサッと洗うだけでキレイになる、今注目のキッチン用洗剤です。

ウタマロシリーズは雑誌などでよく見かけていたので、ずっと気になっていました。

パッケージがコンパクトで、とってもかわいいですね!

ポンプ式になっているので、濡れた手でも使いやすく扱いやすいです。

キッチン1 (400x298)

2プッシュして、スポンジでクシュクシュするだけで、すぐに泡が立ってきます。

グリーンハーブのさわやかで上品な香りも魅力的!

泡立ちが良いので、お皿や鍋、魚焼きグリルの油汚れもスッとカンタンに取れますし、一度スポンジを滑らせただけでもしっかりと汚れを取ってくれて、汚れ落ちが良かった点が感動でしたよ~!

洗うときの泡切れも良く、すすぎも短時間で終わりました。

キッチン2 (400x299)

すすぎの時の水の量もいつもより少なくて済んだと思いますし、環境のためにも良いですね!

今回は手袋を着けて洗いましたが、低刺激で手肌にもやさしいということなので、次に使うときは手袋を着けずに使ってみたいと思います。

ウタマロ石けん 販売店一覧はこちらとなりますので、ぜひチェックしてみて下さい。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。