スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
東邦のモニターに参加しています。

これから年末に向けて、年末の大掃除に取り掛かる方も多いと思います。

我が家でも毎年年末には大掃除をしているんですが、汚れ落ちが良い洗剤はないかなぁ~と思っていました。

そこで、ウタマロクリーナーを使ってみました。

014 (400x300)

ウタマロクリーナーは、コンロまわりや換気扇の油汚れ、キッチンの水あかなどのキッチンまわりをはじめ、お風呂やトイレなど、いろいろな場所に使うことができる洗剤です。

スプレー式になっていて、とても扱いやすいですね!

クリーナー1 (400x298)

今回は洗面台がすごく汚れていたので、洗面台を掃除してみることにしました。

洗面台の全体にウタマロクリーナーをスプレーし、まずは水あかで黒くなっている水道まわりや排水口を磨いていきます。

細かい部分は歯ブラシを使ったんですが、スプレーした直後でもすぐに汚れが浮き出てきて、あまり力を入れなくてもキレイになりました。

クリーナー2 (400x297)

そして、ヌメリが気になっていた洗面台をスポンジで磨き雑巾で拭いていくと、洗面台がピカピカになってツヤが出て、驚くほどキレイになりましたよ~!

時間を掛けずにここまでキレイになるなんて、スゴイなぁ~と感心しました。

ウタマロクリーナー1本あれば、水回りやサッシなどいろいろ掃除できるので、年末大掃除には最適ですね。

サイトには、ウタマロ石けん 販売店一覧が掲載されていますので、気になった方はサイトをチェックしてみて下さい。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。