スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
東邦のモニターに参加しています。

お気に入りの洋服についた汚れを何とかキレイに落としたいと思って、時間を掛けて必死で洗ってみたものの、どうしても汚れが落ちなかった経験があります。

そこで注目したいのが、ウタマロリキッドです。

013 (400x300)

ウタマロリキッドは、大切な洋服についた食べこぼし汚れや化粧の汚れがキレイに落とせるということで注目されている商品なんです!

使い方は、ウタマロリキッドの原液を汚れにつけてもみ洗いするだけ!

キャップに原液を適量取り、汚れた部分になじませます。

リキッド1 (400x295)

ファンデーションが襟についてしまったので、こちらの汚れに原液をなじませます。

リキッド2 (400x299)

頑固な汚れの場合はつけ置き洗いをしたほうが良いみたいなんですが、今回は時間を置かずに直ぐ洗いました。

水をつけながらもみ洗いをしただけなんですが、動画にあるように1分ほどで汚れをキレイに落とすことが出来ました。

お気に入りの洋服だったんですが、ここまで濃くファンデーションがつくと落とすのが無理だと諦めていたところだったので、こんなにキレイでカンタンに汚れが落ちて嬉しいです!!

色落ちの心配もないみたいなので、色や柄のついた生地にも安心して使えますし、手肌にもやさしいという点も魅力的ですね。

ウタマロ石けん 販売店一覧を見てみると、家の近所にも販売しているお店があるので、ぜひ購入したいと思います。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。