スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
これから冬に向かい、身体が温まると言われるにんにくを生活の中に取り入れたいと思ったりします。
そこで、にんにくラボというサイトをチェックしてみました。
こちらのサイトでは、にんにくB1の研究結果やにんにくB1エキスについてなど、にんにくに関する情報が掲載されているサイトです。
さっそくサイトを見てみると、にんにくの効果には健胃、発汗をはじめ、動脈硬化や高血圧などにも利用されてきたんだそう。
また、ニンニクB1エキスとカミツレエキスを配合した入浴剤を入れてお風呂に入ったところ、アトピーの痒みが改善されたということなんです!
わたしも季節の変わり目には肌が乾燥して痒くなることがあるので、にんにくと入浴を実践してみたいと思います。
ニンニクB1エキス配合の入浴剤は、アトピー改善のほかにも保湿効果や血液循環作用の促進もあるんだそう。
にんにくは身体を温める効果があるというのはどこかで聞いたことがありましたが、直接入浴剤として使うと身体が温まるというのは初めて聞いたので、寒い冬にはオススメの入浴法ですね!
にんにくは身体に良いということは何となく知っていたんですが、こんなにいろいろな効果が期待できるとは全く知りませんでした。
今年の冬はにんにく風呂に入って、肌の痒みが改善されると嬉しいです。

にんにくラボ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。