スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
福島の原発事故以来、福島やその周辺地域の方々は放射性セシウムについて不安を持っておられる方が多いと聞きます。
茨城県と千葉県の一般家庭においては掃除機で吸い取ったチリを調べたところ、一部で比較的高い濃度の放射性セシウムが検出されているんだそう。
掃除機にたまったチリにセシウムがあるなんて、不安になってきます。
こまめに掃除することが大切ということなんですが、そこで注目されるのが、セシウムイオン吸着率95%以上のプルシアンガードです。
こちらの商品は、セシウムイオン吸着率95%以上の掃除機用取り替えパックで、セシウムイオンのほかにも、花粉アレル物質対応や抗ウイルス機能がありますので、ハウスダストや花粉が気になる方にもオススメですね!
いろいろなメーカーの掃除機に対応しているので、メーカー問わず購入できる点も嬉しいです。
これから年末大掃除のシーズンになりますが、普段はあまり掃除できない家具やテレビの裏、天井などを掃除します。
家族がアレルギー持ちなので、隅々まで徹底的に掃除する予定にしています。
その際は、プルシアンガード そうじ機用取り替えパックを掃除機につけて、アレルゲンを取り除きながら掃除できたらと思います。
そうじ機用取り替えパック3枚入りはこちらで購入できますので、チェックしてみて下さい。

プルシアンガード そうじ機用取り替えパック

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。


おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。