スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今日から12月ですね!
年末になるといろいろと買い物をする機会も増えますので、お金の使い過ぎが気になってしまいます。
そこで注目なのが、J-Debitです。
J-Debitとは、キャッシュカードを使用して決済するサービスになります。
普通預金の残高内でしか買い物が出来ないので、使い過ぎを防ぐことが出来る点が魅力的です。
わたしもJ-Debitはよく利用するんですが、財布に持ち合わせが無くてもJ-Debit加盟店のレジでキャッシュカードを提示すれば手軽に支払いができるので、いつも重宝しています。
J-Debitでは12月31日までの期間、「J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬」というキャンペーンを実施しています。
こちらのキャンペーンは、J-Debit税込5000円以上の利用で、抽選で現金や賞品が当たるキャンペーン1回の応募が出来ます。
現金コース、賞品コースのいずれかを選んで応募して抽選を行います。
現金コースの場合は、1等は現金10万円、2等が現金3万円などで、賞品コースは1等が自転車などとなっています。
これはかなり豪華な賞品内容ですね~!
また抽選に漏れても、1000名に1000円分のオリジナルQUOカードが当たります。
5000円で1回の応募で一人何回でも応募できるということなので、J-Debitを使えば使うほど抽選回数が増えて、当選のチャンスが広がるのも嬉しいです。
詳しくは、Debitキャンペーンサイトに掲載されていますので、サイトをチェックしてみて下さい。

J-Debit使ってトクトクキャンペーン!’12冬

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。