スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
冬になると乾燥肌になり、時々肌が敏感になることもあるので、石鹸には気を使いたいと思っています。
そこで、株式会社アビエルタの「ぺマエンジェル レディハート」という石鹸を使ってみました。

IMG_3928 (400x300)

ぺマエンジェルは植物等を原料としたナチュラルハーブを使用しているジャムウ半生石鹸で、肌が弱い方や肌に悩みを持った方にオススメの石鹸です。

パーム油やヤシ油などの食用としても使えるオイルを使用し、界面活性剤や防腐剤などを使用していないので、デリケートゾーンやフェイシャルにも使用できるんだそう。

さっそく、泡立てネットに入れて使用してみました。

IMG_3930 (400x300)

ネットで泡立てみると、弾力のあるフワフワしたキメの細かい泡で、洗っていてとても気持ち良いですね!
全身を包むような泡立ちで洗っている間に刺激を感じることも一切無く、洗い上がりはしっとりしたうるおいのある肌になれました。
香りは高級感のあるローズの香りで、上品な香りに包まれながらバスタイムをゆったりと過ごせるのも嬉しいです。
洗顔にも使ってみたんですが、洗い上がりにつっぱったような感じもなく、モッチリした肌になれました。

IMG_3931 (400x300)

洗顔と全身の両方に安心して使える石鹸って今までなかなか無かったように思うので、これはかなり気に入りましたよ~!
美白成分のホワイト377が配合されていて、黒ずみやくすみ対策にも良いみたいなので、続けて使ってみたいです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。


おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。