スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
以前に何度かダイエットをしたことがあります。
お気に入りの洋服が入らなくなってダイエットをしようと思い、食事制限とかをして何とか体重は落とせたんですが、気になるウェストやヒップ回りなどはほとんど痩せられなかったという経験があります。
そこで注目したいのが、ライポソニックス(LIPOSONIX)です。
ライポソニックスは、米国のFDA(食品医薬局)で認可を取得した美容機器で2012年1月に発売されました。
高密度焦点式超音波テクノロジーという最先端の機能を取り入れた、脂肪を溶解する痩身機器として、今国内外で話題になっている商品なんですよ~!
内臓や皮膚などには害を与えずに脂肪細胞のみを溶解するので、安全性が高いのも魅力的です。
臨床研究でも1回、1時間施術して約8週間で洋服のサイズが1サイズダウンしたという結果もあり、効果がかなり期待できそうですね!
実際に国内でも取り入れられていて、約3週間で脂肪が減り始めて2ヶ月で満足の行く効果が得られています。
全体の体重が痩せることも重要ですが、やはり美しいスタイルを保つためには部分痩せがしたいですね!
わたしも部分痩せが出来にくいみたいなので、ライポソニックスでメリハリのあるスタイルを維持できたら良いなぁ~と思いました。

ライポソニックス(LIPOSONIX)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。