スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
スポーツ選手や日頃からスポーツをされている方は、関節や筋肉の動きをサポートしてくれるキネシオテープは必須アイテムです。
わたしも普段からスポーツをしているんですが、キネシオロジーテープでテーピングすることで筋肉の動きがスムースになり、身体が動かしやすくなります。
キネシオロジーテープはなるべくなら高品質で貼りやすいものを購入したいと思ったりしますが、そこで注目したいのが、「KT TAPE PRO」です。
「KT TAPE PRO」は世界初の100%合成繊維素材で作られたキネシオロジーテープで、世界では70ヶ国以上で販売されているんだそう。
通常のコットン素材と比べて、100%合成繊維素材の商品は伸縮性・耐久性・撥水性・防臭性が優れていて、トップアスリートの方にも愛用者が多いんだとか。
わたしも普段はコットン素材を使っていて、あまり伸びが良くないので筋肉の動きが悪いなぁ~と感じていたことが多いんですが、「KT TAPE PRO」は伸縮性も良いようですので、スポーツをする際には使ってみたいですね!
サイトでは、アメリカンカラーの8色のカラーテーピングが用意されています。
今までは肌色を使うことが多かったので、これだけの種類のカラーが揃っているのは非常に新鮮です。
どのカラーも使ってみたいですが、中でも明るく爽やかな色合いの「KT TAPE PRO パウチタイプ ソーラーイエロー」を使ってみたいと思います。
全国のスポーツ店やドラッグ店などで販売されていて、今後販売拡大されるようですので、見かけたらぜひ購入したいと思います。

pro_yellow_p-320x320.jpg


KT TAPE PRO

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。