スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
東邦のモニターに参加しています。

くつ下やスニーカーなどの泥汚れ、シャツのエリについた皮脂汚れなど、ガンコな汚れを取りたくて、必死で洗ってもなかなか汚れが取れないという場合がよくあります。

そこでこのたび、ウタマロ石けんを使ってみました。

IMG_3973 (300x225)

ウタマロ石けんは、くつ下や運動靴などの泥汚れをはじめ、上履きやスニーカーの黒ずみやワイシャツについた皮脂汚れなど、今まで諦めていたガンコな汚れを取ることができる石けんなんです!

IMG_3976 (300x225)

ずっと前から気になっていた、くつ下の裏の黒ずみ汚れに使ってみました。

IMG_3997 (300x225)

まずは、くつ下をしっかりと水につけてから、ウタマロ石けんをこすりつけます。

汚れの部分に石けんをつけて、しっかりともみ洗いをしていきます。

サッと石けんをこすりつけただけだったんですが、しっかりとキメ細かい泡が立って、とても洗いやすかったです。

汚れが落ちたところですすぎをしてみると、見事にしっかりと汚れが落とせました。

無題 (300x224)

動画にもありますが、もみ洗いを始めて1分ぐらいでガンコな黒ずみ汚れが落ちているので、ここまで簡単に短時間で汚れが落とせるなんて、すごく驚きました!!

今回はくつ下だけだったので手洗いですすぎまで済ませましたが、洗濯物がたくさんある場合は汚れた部分にウタマロ石けんをつけてもみ洗いし、洗濯機で洗えば良いみたいなので、大量に汚れた洗濯物があるときはこの方法で洗濯してみたいと思います。

ウタマロ石けん 販売店一覧はこちらとなりますので、ぜひチェックしてみて下さい。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。