スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
以前から劇団四季のミュージカルが好きで、よく観に行っています。
どの作品も大好きなんですがいちばん印象に残っているのが、ジーザス・クライスト=スーパースター。
友人に連れて行ってもらった舞台なんですが、四季の舞台を初めて生で見たのが、このジーザスの舞台でした。
初めて憧れの有名なトップ俳優さんを間近で観られたことと、生舞台の圧倒的な迫力を感じながら興奮状態で家に帰ったことを覚えています。
今でも友人と観に行くのを楽しみにしているので、気の合う友人や会社の同僚と一緒に楽しい時間を過ごしたいです。
以前観に行ったときは確か電話をかけて当日券を取ったと思うんですが、今はネットでチケットが購入出来て便利になりました。
劇団四季のチケット購入には、セブンネットショッピング チケットがオススメです。
セブンネットショッピング チケットでは、キリストの最後の7日間を描いたストーリーである、劇団四季 ジーザス・クライスト=スーパースター チケットのほか、シェイクスピアのロミオとジュリエットをベースにかかれた普遍的なラブストーリーのウェストサイド物語 チケットなど、劇団四季のチケットが購入できるんです!
ネットで購入できると時間を気にせずいつでも購入できる点が嬉しいですね!
今度観に行く際は、ぜひセブンネットショッピング チケットのサイトから購入したいと思います。

劇団四季

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報です。

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。