スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
我が家には以前買ったライターがたくさんあるんですが、その中でも火がつくライターはほとんどなく、ガスの入ってないものばかり。
特にオイルライターだと置いているだけでもオイルが蒸発してしまい、使いたい時に使えないということが良くあります。
そこで注目したいのが、未来のライター Jiiです。
このライターは、USBで充電する炎の出ないガス不要の電熱式ライターで、1月8日にネットで発売されたばかりの注目のライターなんです!
このUSBライターは充電すれば何度でも繰り返して使えるので、使いたい時に手軽に使うことが出来そうですし、普通のライターとは違い自宅で充電できるので環境にもやさしく、いつでもライターを使えるという安心感があります。
未来のライター Jii!Jii!Jii!テーマソングの動画が観られるということで、さっそく観てみました。
軽快なテーマソングにのって、未来のライター Jiiが踊っているのが印象的な動画です。
歌詞をじっくり聴いているとライターの仕様について説明をしていて、非常に分かりやすいですね。
アニメーション動画なので最初はお子さん向けの歌詞かと思ったのですが、思わず笑ってしまうようなユニークな歌詞があったり歌詞に意外性が感じられて、楽しんで観られる動画だと思います。
繰り返し使えるエコなライターをお探しの方は、サイトをチェックしてみて下さい。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。