スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
わかさ生活のモニターに参加しています。

最近寒い日が続いているので家に帰るとすぐ暖房をつけるからか、肌の乾燥が気になっていて、化粧のりが悪いのが悩みなんですよね。

そこでこのたび、わかさ生活のmelumo ワンスモアジェルを使ってみました♪

こちらのジェルは、サンタベリーという果実から抽出したレスベラトロールという美容成分をはじめ、ヒアルロン酸やコラーゲンといった潤い成分、ビタミンEやビタミンBなどの成分等、48種類もの美肌成分を配合した今注目のオールインワンジェルです。

IMG_4475 (400x300)

さっそく、朝と夜のスキンケアに使ってみました。

ローションで肌を整えた後、ジェルをのばしていきます。

IMG_4479 (400x300)

スパチュラにジェルを取って顔全体にのばして、さらに乾燥が気になる目元、口元にはさらに重ねて塗ってみました。

IMG_4481 (400x300)

手に取るとコクッとしたテクスチャーですが、たっぷりつけてもベタつかず、肌にスーッと浸透していく感じ。

肌につけて直ぐしっとりした肌になれて、肌のうるおいを実感出来ました。

ジェルを夜つけると、翌朝にはモッチリしたみずみずしい肌になれて、保湿効果を感じることが出来たのが嬉しかったです!

朝のスキンケアでも使うとさらにモッチリ感が増してきて、化粧のりがすごく良くなったような気がします。

いつもなら何度も化粧直しをしなければならないんですが、今日は化粧の崩れを感じることもなく、一日中うるおいのある肌をキープ出来ました。

保湿力の高いオールインワンジェルをお探しの方は、サイトをチェックしてみて下さい!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。