スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
今年ももうすぐ確定申告の時期になります。
知人が個人事業主なので毎年青色申告をしているんですが、1人で事業をしているため、申告書を作成するのに時間が掛かって、確定申告の時期になると仕事が捗らないと話していたのを思い出しました。
そこで注目したいのが、青色申告 ソフトの「みんなの青色申告14」です。
こちらのソフトは個人事業主に特化した青色申告ソフトで、松岡修造さんのCMでも注目されています。
さっそくYoutubeの動画を見てみたんですが、八百屋さんの奥さんが手書きの帳簿をつけて間違えてしまったり、帳簿のつけ方が分からなくて申告していないので控除を受けられない美容院のオーナーに、青色申告の重要性を松岡さんが非常に分かりやすく紹介されています。
確かに申告をすれば控除が受けられることは分かっていても、面倒だったり時間がないという話はよく聞くので、楽に使えるソフトがあると有難いと思います。
「みんなの青色申告14」の特徴を見てみると、取引日付や取引の種類、取引金額等を記入するだけで時間を掛けずに簡単に自動集計される「らくらく仕訳入力」という機能が付いていますので、複式簿記が苦手な方が勘定科目が分からないという方にもオススメですね!
また、日々の仕訳をしっかりと行っておけば、青色申告決算書を自動で集計してくれるシステムもありますので、申告時期に決算書を作る手間も省ける点が嬉しいです。
今なら限定パックで、「みんなの青色申告14」ソフトのほか、8%消費税対応サポートとして、1年間の電話サポートや8%消費税対応CDなどもついていますので、購入されるなら今がチャンスです!
個人事業主の方はぜひサイトをチェックしてみて下さい。

青色申告

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。