スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
やずやの「ぷる活」モニターに参加しています。

冬になって肌が乾燥しているからか、肌のうるおいやハリが失われているように感じています。
そこでこのたび、「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」を5日分送って頂いたので、さっそく5日間試してみました。

IMG_0075 (400x300)

こちらのプルーンコラーゲンは、コラーゲンペプチドが1本あたり1000mg配合された美容ゼリーです。

IMG_0076 (400x300)

プルーンの果汁がたっぷり使用されているので、コラーゲンの他にも鉄分や食物繊維など豊富に含まれています。
パッケージを開けるとぷるぷるのゼリーが出てきました。

IMG_0077 (400x300)

コラーゲンというと何となくクセのある味で食べにくいようなイメージがあったんですが、このゼリーは、コラーゲンの味は一切感じず、普通のプルーンゼリーのような感覚で食べられました。
思ったよりもプルーンの濃い味がしますし甘みもあるので、とても食べやすかったです。
5日間続けて食べてみたんですが、食べる前に比べてみずみずしくうるおいのある肌になれて、化粧のりが少し良くなったような気がします。
プルーンって女性に嬉しい栄養素が含まれていることは知っていても、なかなか手軽に摂れないように感じていたのですが、プルーンコラーゲンを1本食べるだけで、手間と時間を掛けずにいろいろな栄養素が一度に取れる点は、非常に便利だと思いました。
お肌のうるおいやハリがないと悩んでいる方は、ぜひ「やずやのプルーンぷる~んコラーゲン」のサンプルを申し込んでぷる活部に参加されてみてはいかがでしょうか。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。