スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
普段洗顔する時は、クレンジングと洗顔のダブル洗顔をしているんですが、時間がない時などはとても面倒に感じるんですよね。
そこでこのたび、アンサーラボダーマモイストクレンジングゲルを使ってみました。

IMG_0083 (400x300)

こちらのクレンジングゲルは、セラミドやヒアルロン酸などの肌に良いと言われている美容液成分が全成分の99.3%も配合されていて、肌にやさしいクレンジングゲルとして、ドクターズコスメとしても注目されているんですよ~!
肌への刺激が少ないので、敏感肌の方にもオススメです。
さっそく使ってみました♪
チューブ式になっているので、絞り出しやすいです!

IMG_0087 (400x300)

フタを開けると爽やかな柑橘系のいい香りがします。
保湿成分とこんにゃくスクラブがメイクや毛穴の汚れ、古い角質をしっかりと落としてくれるので、W洗顔が不要なところも嬉しいですね!!

IMG_0090 (400x300)

ゲルを手に取り、顔全体にマッサージをしながら洗顔してみたんですが、つぶつぶしたこんにゃくスクラブが肌に当たる感じが気持ち良くて、いい香りと共に癒されながら洗顔することが出来ました。
濡れた手でも使えて、顔全体にゲルをのばしやすいところも気に入りました!
洗い上がりはつっぱったりすることは全くなく、うるおいのあるみずみずしい肌になれたのでとても嬉しかったです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。