スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
春になると紫外線が気になる季節になります。
わたしは顔 シミが多いのが悩みで、これ以上シミを増やしたくないなぁ~と思っていて、シミ 美容液を探していたんです。
そこで見つけたのが、化粧水・乳液・美容液の機能を持つ高機能オイル「潤透花エッセンス」です。
高保湿成分を持つ椿油をはじめ、蜂蜜、シルクなどの天然保湿成分が贅沢に配合された、高品質のスキンケア用椿油として注目を集めるこちらの商品は、美容家の方の間でも人気のオールインワン化粧品です。
いろいろな美容家の方が紹介されていますが、中でも気になったのが、こちらのブログ。

■BEAUTY☆LIFE 長谷川朋美オフィシャルブログ■
http://ameblo.jp/lumiere-beauty/entry-11470250275.html

椿油は皮膚免疫力を高める働きがありシミの原因を元からブロックするということで、シミを撃退してくれる天然成分として期待できるんだそう。
美容液として使ったり、お風呂でパックの代わりにたっぷり塗ってオイルマッサージするのも良いみたいです。
美容家の方の写真でこのエッセンスを手に取っている写真がありますが、サラッとしたテクスチャーで肌への浸透性も良さそうな感じですね!
シミ消しにも期待できそうですし、肌がツルツルになって化粧のりが良くなりそうなので、乾燥肌のわたしにはピッタリ商品だと思いました。

潤透花エッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。