スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
職場では、会議の書類やチラシ等をコピー印刷をするんですが、モノクロ印刷ばかり使っています。
文字だけの書類ならまだいいんですが、写真入りの書類をモノクロで印刷すると何の写真なんだか分からなかったり、いちいち写真についての説明を文字で入れたりして、いろいろ手間が掛かって大変です。
本当はカラー印刷にしたいのですがプリンターコストが掛かり過ぎるので、絶対にカラーはダメだと言われているんですよね。
そこで注目したいのが、「カラー印刷し放題®」です。
こちらのシステムはなんと月額14,800円でインクが無制限に利用できるという、画期的なレンタルプリンターサービスです!
レンタルですので、プリンターが故障してもメンテナンス費用も必要ありませんし、初期費用や追加インク費用も一切掛からないので、月額料金だけ支払えば良いんです!
インク代を気にしてモノクロ印刷していた書類も、見栄えの良いカラーで印刷出来ますし、使えば使うほどお得になるというのも嬉しいです。
これならば印刷物が多い企業にとっては、大幅なコストダウンを見込めそうですね!
試しに使ってみたいという方のために、2週間お試しで使っていただけますので、ぜひサイトのほうをチェックしてみて下さい。

カラー印刷し放題

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。