スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
以前は冬になると肌の乾燥がひどくなるので、化粧のりが悪くなるのが悩みでした。
そこで少し前から、ダーマモイストゲルを使っています。

IMG_0257 (400x300)

ダーマモイストゲルは、美容皮膚科医が監修したというドクターズコスメで、安心感を持って使える高機能オールインワンゲルということで、今注目を集めています。
保湿成分として知られる天然ナノセラミドやヒアルロン酸などの成分と、エイジングケア成分のEGF、CoQ10、レチノールなどがバランスよく配合されていて、乾燥しがちな肌にうるおいを与えてくれます。

IMG_0260 (400x300)

毎日朝と夜のスキンケアで1ヶ月位使用しているんですが、化粧水、乳液、美容液、クリームがこれ1本で出来るので、スキンケアに手間が掛かりません。
夜にゲルをつけると翌朝にはうるおいのあるみずみずしい肌になれて、化粧のりがとても良くなりました。
毎日暖房の効いた部屋に居ることが多く、以前なら化粧崩れが気になっていていつも化粧直しをしていたのですが、ダーマモイストゲルを使い始めてからは、肌が1日中うるおっていて乾燥しなくなったので化粧崩れもなくなり、化粧直しをする手間が省けたのも嬉しかったです!
3月に入ると季節の変わり目になって毎年敏感肌になってしまうんですが、このゲルは香料・着色料・鉱物油など肌によくないものは排除されていますので、肌にやさしくて安心して使えるのも魅力的ですね。
シミ、シワ、乾燥などが気になる方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。