スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
毎日野菜をたくさん摂りたいと思っても、最近は外食ばかりしていてあまり野菜を摂れていないように感じます。
手軽に野菜を摂るなら野菜ジュースを飲むのが一番だと思うのですが、毎日飲むなら安心安全なジュースを飲みたいものです。
そこで注目したいのが、「ミリオンストア」の野菜ジュースです。
国産緑黄色野菜ジュースについて、動画で紹介されているということでさっそく観てみました!
動画では野菜ジュースの作り方が紹介されていて、にんじんやブロッコリー、かぼちゃなどの野菜を煮込んでピューレ状にしたものをジュースにしているんだそう。
野菜は全国の旬の野菜が厳選されているので、新鮮な野菜がそのままジュースになっていて、野菜そのものを食べているような満足感が得られそうです。
動画を見ていると、トロトロに煮込んだ野菜がたっぷり含まれた濃厚な感じのジュースなので、朝食を食べる時間がない時や食欲のない時などに飲むと、手軽に栄養を摂ることが出来るところが魅力的です。
カロリーはわずか66kcalなので、栄養を摂りたい方はもちろんですが、ダイエット中の方などカロリーを気にする方にもオススメしたいですね!
野菜ジュースを飲むだけでなく、サイトには野菜ジュース レシピも掲載されていますが、こちらを参考にすると野菜を取り入れた料理を手軽に作れそうです。
クランベリージュースも厳選されたブルーベリーとクランベリーが入ったジュースで、濃厚で深い味わいのジュースなんだそう。
どちらも栄養価が高くて美味しそうなジュースですので、気になる方はチェックしてみて下さい。

野菜ジュース

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。