スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ニコンと言えば、カメラメーカーとして世界的に有名です。
ニコンについて知りたいと思ったら、ニコン チャンネルをチェックしてみて下さい。
こちらのサイトには、写真についてはもちろんなんですが、ニコンが行っている活動やニコンの歴史、技術など、興味深いコンテンツが掲載されています。
どのコンテンツも非常に興味のあるものばかりなんですが、中でも気になったのが、発見のトビラです。

発見のトビラ
http://www.nikon.co.jp/channel/door/index.htm

「ガラス数千年の歴史にエコ革命」というコンテンツでは、ニコンの製品は一部の製品を除いて、ほぼ100%の製品にエコガラスが採用されています。
エコガラスとは有害物質を全く使用せず、ニコンが独自に開発したガラスなんだそう。
その他にも発見のトビラでは、防犯セキュリティで開発されていた顔認識機能を、ニコンが初めてカメラに搭載した話や、ニコンのレーザー距離計がゴルフをする際に役立っている話など、楽しみながら読むことが出来るコンテンツが盛りだくさんです!
このコンテンツを読んで、ニコンが環境活動に力を入れていて環境に配慮した製品を開発していると知り、次にカメラを購入する際はぜひニコンの製品を購入したいと思いました。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。