スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
わたしは重度の花粉症なのですが、今年はいつものシーズンより花粉症がひどくて、もうぐったりな毎日を送っています。
そこで注目したのが、バッチフラワーレメディです。
花や植物からフラワーエッセンスを抽出して、そのエッセンスを身体に取り入れることでココロを癒してくれます。
フローラコロナは、すべてのエッセンスが水晶の波動を含む湧水、食用グリセリンなどから作られていて、感情レベルからスピリットへのエネルギーに変えてくれる女性にオススメなエッセンスです。
エッセンスの入ったボトルにもこだわりがあり、イタリアの香水用のボトルが使われているんだそう。
サイトにボトルの写真がありますが、高級感のある洗練されたデザインのボトルで眺めているだけでも癒されそうな存在感があります。
エッセンスは、飲み物に入れたり、ミストスプレーとして使っても良いようです。
ストレスを感じる時やつらい時には、ぜひエッセンスを取り入れて、気分が少しでも楽になれると嬉しいです!
サイトの陰陽五行性格診断では、今の自分に合ったフラワーエッセンスを診断できるようなので、こちらで診断して自分にピッタリなエッセンスをチョイスするのも良さそうですので、ぜひサイトをチェックしてみて下さい。

フラワーエッセンス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。