スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ドライブする時は、自分のお気に入りの音楽を聴いている方もおられると思いますが、そんな時、音質にもこだわりたいと思っている方も多いのではないでしょうか。
そこでオススメしたいのが、オーディオナビシステムの「DIATONE SOUND. NAVI」です。
ダイヤトーンブランドは三菱電機の車載用スピーカーとして有名な製品で、これまで発売された製品はすべて、オートサウンド誌のオートサウンドグランプリを受賞した快挙を遂げた、音楽ファンには有名なブランドです。
実際に体験されたブロガーの方の記事を読んでみました。

■ぎゃるまま日記 (ギャルママ日記)■
 http://ameblo.jp/mahina/entry-11491976050.html

SDカードにCD最大99枚分を記録したものをこのDIATONE(ダイヤトーン)で聴くことができるみたいなので、自分の好きなCDをSDカードに編集してドライブ中に聴けるところが魅力的だと思います。
とてもキレイな音質で、息遣いまで聴こえてくるような繊細な音を楽しめるようですし、大きなツイーターがついていて、どこから音が流れているかわからないぐらいだったそうで、ドライブ中に臨場感のあるステキな音で音楽が聴けるなんて、爽快な気分になれそうですね!
カーナビもシンプルな操作で分かりやすさを追求しているので、初めての方にも直感で操作していただけると思います。
CLUB DIATONEにも詳しく掲載されていますので、高音質のスピーカーが搭載されたカーナビが欲しいと思われる方は、サイトをチェックしてみて下さい。

DIATONE SOUND. NAVI

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。