スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ジョイフルライフのモニターに参加しています。

3月になり季節の変わり目になってから、乾燥肌がひどくなってきたような気がします。

そこでこのたび、PG2 ピュア エッセンスを使ってみることにしました。

こちらのエッセンスは、特許出願中の新製法で抽出されたプロテオグリカン原液のみを配合しました。

このプロテオグリカン原液、実は1g3000万円と高価な成分なんだそうですが、新製法により安価に抽出できるようになったんです!

原材料は、プロテオグリカンと水、そして水となじみが良い成分のBGの3つの原材料のみで、香料、防腐剤、界面活性剤等の添加物が入っていないので、安心して使えるところが嬉しいですね!

届いたときは真空パックの状態になっています。

IMG_0308 (400x300)

これは、成分の鮮度を保つためだそうで、ボトルのほうも光を通さないためにコバルトブルーのボトルが使われているなど、細かいところにまで色々と配慮されています。

IMG_0309 (400x300)

スポイト式になっていて一滴のエッセンスが取り出しやすく、ボトルも扱いやすくて良いです!

IMG_0313 (400x300)

今まで使っている洗顔や化粧水などにプラスするだけなので、手軽に使える点も魅力的!

エッセンスはサラッとしていてベタつかず、肌につけて直ぐにうるおいを感じました。

IMG_0317 (400x300)

夜のスキンケアに使ったのですが、翌朝にはいつもは感じなかった肌のハリと弾力が出て、保湿力も抜群だと感じました!

メイクののりも普段よりも良くなったように思いますし、一日中うるおいのあるみずみずしい肌で居られて、とっても嬉しかったです!

余計なものが入っていないので、敏感肌の方にもぜひオススメしたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。