スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
開発途上国の発展に貢献したいと青年海外協力隊シニア海外ボランティアに応募したいと思われる方も多いと思います。
青年海外協力隊・シニア海外ボランティアの応募受付4/1から開始されることとなりました。
海外ボランティアの春の応募受付は4/1~5/13まで実施され、説明会&体験談は3/24~5/11まで全国各地で行われます。
青年海外協力隊、シニア海外ボランティアは、自分のやりがいを求めて応募される方が多く、世界各地さまざまな分野で活躍されている方が多いんだそう。
また海外ボランティアを通じ、国際協力することでいろんな経験を積んで、キャリアアップをしたいと思われる方もおられるようです。
海外ボランティアを3か月以上経験した方にアンケートを取った結果、コミュニケーションや語学能力が上がったと感じている方が多くなっています。
海外ボランティアを通じて得られる知識が、ビジネスに必要不可欠であるキャリア形成能力を高められるという結果が出たんだそう。
将来的に自分のキャリアを上げて即戦力として仕事で活躍するためには、海外ボランティアを行うこともひとつの選択肢になると言えるでしょう。
日常生活ではなかなか体験することのできない貴重なボランティア体験を出来るチャンスだと思いますので、応募されたいと思われる方は、サイトをチェックしてみて下さい。

JICA 青年海外協力隊・シニア海外ボランティア

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。