スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
先日スマートフォンを購入したのですが、いろいろなアプリを使いこなせると楽しそうだなぁ~と思ったりします。
そこで注目したいのが、“遊び系”睡眠アプリ快眠の森です。
こちらのアプリは、眠りの深さや体動などの睡眠データを取得できたり、その他楽しいコンテンツが盛りだくさんの睡眠記録アプリで、iPhone、iPadなどのユーザー限定で使用できる快眠解析アプリとなります。
実際に使用した方の記事があったので、読んでみました。

http://ameblo.jp/silver-city/entry-11494617230.html
miyamixxの戦略的井戸端会議

スマートフォン画面には、ゴザで寝ているアバターが映し出されているんですが、これが何ともユルーイ感じの癒し系アバターです。
最初はゴザでも、解析された快眠点数でコインを貯めていくとゴザが布団やベッドにレベルアップするんだそうで、楽しみながら使えそうです。
寝言を言葉に変換できるという面白い機能もあるようで、寝返りで布団の音が録音されているだけでも寝言として認識されていて言葉に変換されているみたいなんです!
そしてこの寝言が、なんともユニークでクスッと笑えるようなものばかり。
その他にも毎日使いたくなるような機能が満載のアプリとなっています。
興味をお持ちの方は、DLはこちらとなっていますのでぜひチェックしてみて下さい!

快眠解析アプリ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。