スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
えそらフォレストのモニターに参加している

夜しっかり肌のお手入れをしたつもりでも、朝になると肌がくすんでいたり乾燥がひどくて化粧のりが悪いと感じることがあります。
夜にはスペシャルケアをしなければと思うんですが、時間もないし面倒だなぁ~と感じるんですよね。
そこで注目したいのが、HANA organicのムーンナイトミルクです。

IMG_0429 (400x300)

完全無添加でオーガニック処方というオールインワンのスキンケアで、有機蜂蜜エキスやラベンダー、イランイランなどのオーガニック花精油を配合した、肌にやさしい化粧品です。
化粧水、乳液、美容液、クリームの役割を果たしてくれるので、洗顔後にこれ1本あれば夜のスキンケアが完了してしまうところが魅力的ですね!
さっそく1週間ほど使ってみました♪
2~3プッシュぐらいが適量だそうで、いつも乾燥がひどいので3プッシュ使いました。

IMG_0431 (400x300)

とろみのあるテクスチャーで、手に取るとふんわりとローズの香りが漂ってきて、ゴージャスで上品な雰囲気の香りに癒されました。

IMG_0433 (400x300)

肌にのせると乳液が肌の上をスーッと滑っていくような感覚で、奥までスーッと浸透していきます。
つけた直後はしっとりしているのにベタつくこともなく肌がサラッとしていますが、翌朝になると肌がすごくモッチリ肌になれて保湿力もかなり良いように感じました。
化粧のりもすごく良かったですし、一日中うるおいのある肌で居られたのが嬉しかったです。
わたしは毎年この季節には敏感肌になりやすいので、続けて使っていきたいと思います。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。