スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
最近肌の乾燥がひどいので、なんとかしたいと考えています。
そこで興味深い記事を読んだのですが、化粧水を使う時、コットン 化粧水を含ませてパッティングすると、手でなじませるよりも肌の水分保持機能を高める効果が実証されたんだそう。
コットンに化粧水を含ませると化粧水をたくさん使うので、普段あまりコットンを使用していなかったんですよね。
そこで注目したいのが、シルコットうるうるスポンジ仕立てという商品。
実際にこの商品を使った方の記事を読んでみました。
■きまぐれ主婦のきまぐれ日記■
 ⇒http://ameblo.jp/yossii-no-tamago/entry-11503949002.html
こちらのコットンは、1/2の量の化粧水をコットンにつけただけでしっかりとうるおい、パッティングしても毛羽立たないという画期的な化粧用コットン。
箱から出すとコットンが少しカーブをしていて、手にフィットするところが良さそうです。
実際に化粧水を1/2の量しか含ませていないそうなんですが、コットンにはしっかり化粧水が含んでいる様子ですね~!
これだと肌の保湿も持続して肌の乾燥も気にならなくなり、化粧のりも良くなりそうな気がします。
毛羽立ちもなく繊維も残らないという点も魅力的ですし、ミシン目がついていてパックにも使えるところも良いですね!
使用された方はかなり気に入っておられるみたいなので、わたしもぜひ使ってみたくなりました~!

シルコットうるうるスポンジ仕立て

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。