スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
春から夏にかけて、これからのシーズンはいろいろなファッションを楽しみたくなります。
そこで注目したいのが、このたび原宿神宮前店が4月12日にオープンしたインポートセレクトショップ「AK ABBOT KiNNEY(アボットキニー)原宿神宮前」です!
実際に来店された方の記事がブログで紹介されていたので、さっそく読んでみました。
■My Story■
http://ameblo.jp/sion323/entry-11512431592.html
こちらのショップは、オーナーさんが海外で見つけたアイテムがたくさんあり、ブログにある店内の写真を見るとセンスの良いファッションアイテムが多数取り揃っています。
店内は落ち着いた感じの内装で、ゆっくりと見て回れそうなのも嬉しい限り。
例えば、ニューヨークのブランドYARNZ(ヤーンツ)やスウェーデンのブランドHOPE(ホープ)など、日本ではなかなか手に入りにくいようなインポートブランドの希少品もたくさんあるので、個性的なファッションアイテムを購入したい方や海外のアイテムを手軽に購入したい方などにはぜひオススメなショップですね!
その他にも、Tripp NYCレリジョンなどの商品も豊富に取り揃っています。
ホームページ又は電話、メールで来店予約をすると、コーディネイトの提案などスタッフの方といろいろ相談しながら買い物できる、おもてなし企画も実施中。
また、5月6日までの期間は、アパレル AK(原宿神宮前店)、ABBOT KiNNEY(名古屋栄店、カトニー店)が全品10%OFFなどのオープニングイベントも実施されていますので、気になった方はぜひショップのほうへ足をはこんでみてはいかがでしょうか。

AK(ABBOT KiNNEY)

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。