スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
これからのシーズンは薄着になる機会が多くなりますので、夏までにはダイエットしなければと思ったりします。
そこで紹介したいのが、 Liposonix ライポソニックスです。
Liposonix ライポソニックスとは、脂肪層にレーザーを照射することで脂肪細胞を破壊・減少させるという最新の痩身治療なんだそう。
神戸アカデミアクリニックで実際体験されたブロガーの方が、施術について具体的にキラキラコスメ&ファッションでGO!というブログで紹介されているということで、さっそく読んでみました。
♥キラキラコスメ&ファッションでGO!♥
http://ameblo.jp/eriraquel/entry-11510089796.html
こちらのブログには、施術を受ける際のメリットやデメリットをはじめ、クリニック内の様子が写真を用いて説明されています。
クリニック内は実に豪華な雰囲気で、内装もシックで落ち着いています。
Liposonix ライポソニックスは1回約1時間の施術で、なんと1サイズもダウンできるという施術なんだとか。
施術後にどのくらい痛みが続くのか心配なところですが、施術直後から日常生活ができるということなので、気軽に施術できそうな点も嬉しいですね!
体験されたブロガーさんは点滴の痛みが怖いくらいの痛がりなんだそうですが、今回の麻酔なしでも施術できたそうなのであまり痛さは感じられなかったようです。
痛い場合でもスタッフさんがアイスパックを当てたり、痛みがあると施術を中断されたりして、スタッフの方もかなり親切丁寧な感じなので安心感がありますね!
短期間で効果的にダイエットしたいと思われている方は、ぜひサイトをチェックしてみて下さい!

 Liposonix ライポソニックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。