スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
気になることや調べたい語句などがあれば、インターネットの検索機能を使っています。
みなさんは楽天ツールバーで検索をすると、楽天スーパーポイントが貯まることをご存知でしょうか。
わたしは今はじめて知ったのですが、楽天IDでツールバーにログインして気になる言葉を検索すれば、毎日山分けポイントをゲットできるんだそう。
今回楽天ツールバーはデザイン等をリニューアルし、より見やすく使いやすい設計になったみたいです。
楽天ツールバーは、IEやFFなど、いろいろなブラウザに対応しているので、お使いのブラウザにインストールするだけでカンタンに利用できるのも嬉しいですね!
インストールはもちろん無料ですので、気軽に利用していただけます。
山分けポイント数は、1回の検索を1口として最大30回(30口)まで検索できるようで、楽天ツールバー検索を使えば使うほど山分けポイント数も増えていくんだそう。
一日30回ぐらいなら普通に検索しているので、これは楽天ツールバーを使った方が何かとお得ですよね~!
楽天スーパーポイントは、楽天市場でのお買い物など楽天のいろいろなサービスで利用できますので、とても重宝しています。
普段はキャンペーンなどでポイントをもらっていますが、ツールバーを使うとよりポイントが貯まりやすくなりそうです。
インストールページはこちらとなります。
これからはワード検索する際には楽天ツールバーを利用して、お得にポイントゲットしたいと思います。

インストールページ

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。