スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
バイソンのモニターに参加しています。

最近、気温もだんだん温かくなってきて、薄着になる機会が多くなりました。
冬の間についた余分な脂肪を取り除いて、スタイルの良い引き締まった身体を目指したいなぁ~と思ったりします。
そこで注目したいのが、ボディ用マッサージジェルのインドエステ、ヒートラップジェルです。

IMG_0752 (400x300)

こちらのジェルは、お風呂で身体を洗って水気を拭き取ったあと、お腹まわりや脚などの脂肪が気になる部分にジェルを塗りこんでマッサージし、少し置いて洗い流します。
さっそく使ってみました♪

IMG_0754 (400x300)

チューブからジェルを出してみると真っ赤で少し驚きましたが、なんだか効きそうな予感がします。
手に取った瞬間から、オリエンタルフローラルの香りがお風呂に漂って、癒されながらマッサージできるのも嬉しいです。
ジェルはすごく固くてしっかりしたテクスチャーなので、伸ばすのに少し時間が掛かりましたが、肌にすり込むように塗っていくとジェルがピッタリ密着して、マッサージしやすいです!
普段からふくらはぎのむくみが気になっているので、適量を手に取ってマッサージしていくとポカポカ温かくなってきて、時間が経ってくるとジリジリと熱くなってくる感じで少し驚きました。
お風呂から上がってからもずっと温かさが続いていて、とても心地良かったです。
一週間ほど続けて使っていますが、気になっていた脚のむくみも解消されたことが嬉しかったです。
お腹まわりや太ももなど、他にも気になる部分がたくさんありますので、続けて使っていきたいです!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。