スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
これから夏に向けて、痩身治療で効率的に脂肪を落としたいと思われている方も多いと思います。
そこで注目したいのが、 Liposonix ライポソニックスです。
エネルギーを一点に集めるという最先端の特殊な高密度焦点式超音波を用いることで、気になる部位の脂肪細胞を破壊・減少する治療ができるんだそう。
直接的に脂肪細胞を破壊するので、1回1時間の施術でもワンサイズダウンが期待できるみたいなんです。
体験された方の生の声がブログに掲載されているとのことで、さっそく読んでみました。
★ ────────────────────────────── ★

°+☆Les jours de youkary☆+°
http://ameblo.jp/youkary56/entry-11519589900.html

★ ────────────────────────────── ★
モニター体験された方は、福岡県にある松田知子皮膚科医院で施術した体験談が掲載されています。
場所は福岡県福岡市今宿にあり、自動車を使っても電車でも便利な場所にあるようです。
外観や待合室、治療室などの写真も掲載されているのですが、スタイリッシュな雰囲気の病院で高級感のあるシンプルな感じが印象的ですね!
松田知子皮膚科医院では昨年の10月から「Liposonix ライポソニックス」を導入されたんだそうで、このような施術が病院で行えるのは安心感があります。
1回の施術で効果が感じられることは大きなメリットですが、やはりデメリットもあるようで、施術中の痛みや施術後の不快感、施術部分にアザができたりするようですが、今回モニターをされた方は、我慢できないほどの痛みではなかったようですしアザもできなかったみたいです。
個人差もありそうですので、気になる方はカウンセリングの際に相談されると良いでしょう。
スタッフの方も大変親切で丁寧に対応して下さったようですし、リラックスして施術できるのも嬉しい限り。
最新の技術を駆使した痩身治療を体験したいと思われる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

 Liposonix ライポソニックス

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログからの情報

おすすめ情報

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。